人気ブログランキング |
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

2006年 03月 02日 ( 2 )

明日から「機動戦士ガンダム クライマックスU.C」をやるので、もうしかしたら更新が
停止、もしくは著しくおざなりになる可能性がありますが、何卒ご了承ください。

どうも、乙です。

本当は今日買いに行くつもりだったんだけど、友達から「映画を見に行こう」と誘われたのでパス。周りの人間がDS-Lite待ちをしてる人を横目に悠々と買いたかったんだけれどね。え?性格悪いって?悪くて悪いかコンチクショウ。

そんなわけで今日見に行ったのは「シムソンズ」

何でも、今年のトリノオリンピックのカーリング代表選手をモデルにした作品らしいっす。

まぁ、僕らは大泉洋目的で行ったからそんなの全然関係無いんですけどね。

ひょんなことから、カーリングをやることになった素人娘たちが色々と乗り越えて大会に
出るぞ!という話。

内容としては「可も無く不可もなく」っつーところでしょうか。それほど、面白いとも言えないし、かと言って面白くなかったか?と聞かれると、いやそんなことは無い。と答えるレベル。

カーリングのルールがわかったけど、もうオリンピックも終わっちゃったしな。もう少し早く
見るべき作品だった。そしたら、しっかりカーリングも見たかも。

特に映画館で見るべき作品でもないと思うので、レンタルでもいいんでないかと思います。
by surfaceR | 2006-03-02 20:28 | 映画の話
ガンダムファクトファイル No,69~72
ロックインゴールデンエイジ No,25
ウルトラジャンプ3月号
うしおととら(18)/藤田和日郎
ガン×ソード another/守屋直樹
運命の息子(上)(下)/ジェフリー=アーチャー
ゲットバッカーズ(34)/綾峰欄人青樹佑夜
ケロロ軍曹(12)特装版/吉崎観音
小説版ケロロ軍曹(1)(2)

ダントツでよかったのが、やっぱり「うしとら」とウルジャン。

特にウルジャンのスティール・ボール・ランがカッコよかったー。この4thステージはジャイロが精神的に成長する話みたいっす。
かなり熱い展開にやられた。今月のウルジャンが蝶待ちきれない。
by surfaceR | 2006-03-02 00:24