人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いつか追い抜かれる日がくるのかな

今はまだ8時くらいには帰れます。

こんばんは、乙です。

きっとこれがそのうち9時になって10時になって終電になる事でしょう。
しかし、今の所全く危機感が無い自分がちょっと面白い。心の中で「まぁ、どうにかなるんじゃあねーの?」と思ってる。あまりいい性格じゃあないね。

でも、後2週間でテストを5本終わらせなきゃいけないんだけど、未だにテスト環境とかテスト方法がハッキリしてないってのも悪いと思うんだよね。大体、俺がテスト工程の先頭あたりを走ってるってところも納得いかない。何故、俺…?まだこの現場に来て半月も経っていない俺が何故…

そんなわけで、これからボツリボツリ消息不明になったり日記の行数が極端に短くなったりする可能性が無きにしも非ずですが、多分元気です。

とりあえず、まだ休日出勤をする必要はなさそうです。
by surfaceR | 2008-10-17 22:58 | 日記

by surfaceR