人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

北海道は 甘い

意気揚々と秋葉原まで「QMA DS」を買いに行ったら、明日発売でした。
往復の電車賃320円返せ。

こんばんは、乙です。

妹が北海道旅行から帰ってきました。
事前にマルセイのバターサンドを買ってくるようにとお小遣いの意味も込めて、5000円渡したのですが、どうも家族全員同じような事考えていたらしく「ほとんど自分の金を使わず旅行を終えた」との事。3000円くらいにしとくべきだったか。でも、バターサンド20個入りの箱を見た瞬間、喜びでそんな感情吹き飛んだけどね。

前述の通り、お金をかなり与えたため、お土産を一杯買ってきてくれました。
僕はよく知らんのだけど、生チョコキャラメル?(本物じゃないって言ってたけど。)とかチーズケーキとかジンギスカンキャラメルとか。

ママンが速攻で開封してしまったため、皆でイチゴ味の生キャラメルだけ片付ける事に。

………………甘ッ!そして、美味ッ!甘党にはたまらんよ!これ!

気がついたら、無くなってました。柔らかくて美味しかったです。

他にも色々な話を聞いていたら、また北海道に行きたくなってきました。今度はちゃんとした観光で、レンタカー借りて。見るところはHTVだけじゃなく。
by surfaceR | 2008-09-11 23:55 | 日記

by surfaceR