人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

頑張ろうって、さ。

最近好きなお笑い芸人は「ザ・パンチ」と「モンスターエンジン」です。

こんばんは、乙です。

金曜日、久々に元バイト先の友人と飲んでました。
僕が10月から異動予定に対し、彼は9月から異動だったはずが新店舗のオープンが11月からになってしまったせいで、今月は非常に宙ぶらりんな状態らしく何か二人ともグズグズな感じです。

ただ、二人の違いは僕が10月からの職場が決まっていなくて、忙しいか忙しくないかもわからないという状態なのに対し、彼は新店に入ったら、毎日3~4時間睡眠くらいで働かなければならないであろうというところです。店の近くにアパートか何か借りて住まないとやってられないって言ってたからなぁ。

飲んだ後は例によってカラオケ。いつもと違うところは元バイト先の店員さんも参加してた事。
楽しかったよ。

要は友人とは会えるうちに会っておけって事ですね。
by surfaceR | 2008-09-06 22:34 | 日記

by surfaceR