人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

時代はビートルズ

ベルセルク(28)/三浦建太郎
ガンダムファクトファイルNO.22
ロックインゴールデンエイジNO.1

ベルセルクはヤングアニマルの方で読んでるんだけど、やっぱり面白いっすね。今から買い揃えるとなるとちょっと抵抗あるかもしれないけど。

今週の表紙はギャンでした。来週の表紙はシャア専用の何かです。もう表紙にするMSのネタが無くなってきたのかなぁ、とか思うのは僕だけでしょうか?

とうとう出たよー!記念すべき第一号はビートルズが表紙であります。中身は
ビートルズがブレイクした当時のこととかマネージャーさんの話とかありました。 ほぼビートルズ特集といっても過言ではないこの本。ビートルズ好きの方は
チェックですよー。
全巻定期購読すると、ビートルズのレアDVDが送られてきます。
僕ですか?もう申し込みました。
by surfaceR | 2005-03-03 23:25

by surfaceR