人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

My Song is Your Song

君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ 雨の強い日を選んで走ってきた
飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ 好きな場所へ行こう 君ならそれができる

The Pillows/Funny Bunny

こんばんは、乙です。
イヤッホゥーイ!ピロウズ最高ー!

そんなわけで、夏期休暇取ってピロウズライブin渋谷AXに行ってきたですよ。
早めに行ったので、物販の列も空いてたので、ある程度ゆっくり選んで先に買ってから開場入り。1万は使わなかったけど、調子こいてちょっと買いすぎたかもわからん。バスターくんの人形も欲しかったのだけどね。

んで、ライブスタート!
1曲目から「No Surrender」入りましたー!イヤッホゥーイ!テンション上がるよー!この人ら、本当にもうすぐ40歳かぁー?ロックすぎるぜー!

えーと、後の順番は忘れた!基本的に移籍後のアルバム中心だったと思うよ。それ以外は「パトリシア」、「白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター」、「その未来は今」とか歌ったと思う。いや、僕、ピロウズの曲は全部知らないのよ。

そんで一通り終わった後、1度目のアンコールで「Fools on the planet」
2度目のアンコールで「Funny Bunny」を歌ってくれたよ!
特に「Funny Bunny」はピロウズの知ってる曲の中ではすごく好きだから、感動したよ。カッコよかったよ。
実は1度目のアンコールではもう1曲歌ってくれたと思ったけど、曲名がわからないよ!ゴメンね!きっとファンサイトならもっと詳しくわかるよ!

2度目のアンコールの時に「追加公演あるっつってんだろ、コノヤロウ!」って怒られたよ。歌い終わったら「もう帰れお前ら!」って言われたよ。さわおさんカッコいいよ。
ロックだよ。

MCでこのツアー中に「2曲書いたから楽しみにしてろよ、お前ら!」って言われたからもうすごく楽しみだよ。

ハァ、腰痛い…後、足も痛い…
by surfaceR | 2008-08-20 00:17 | 音楽

by surfaceR