人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

夏の日の衝撃

ナインティ~ナインスリー~こいを~した~ お~きみに~むちゅ~う~♪

こんばんは、乙です。カラオケ行きたいなぁ。

まだ6月ですがもうすっかり初夏って感じでですね。暑いです。
クールビズとやらで、もう背広は着ないでもいいんですが、先輩がちゃんと着て会社に来ているのを見ると、着てこなきゃいけないのかなぁという気になります。
それとも、無視しちゃっていいのかしら。まぁ、オフィス内が時々冷やし殺す気かと思うほど冷える時があるので、ないと困るってのもありますけど。

そういや、仕事なんですけど、新しい仕事が回ってきません。よく「仕事はもらうんじゃない。自分で探せ!」とか言いますけど、出向先の会社で勝手な事したら怒られるんで、マジで。

しょうがないので、勉強してます。
今日は8時間かけてSQLの問題を1問解きました。
解いたはいいんですが、どうしてこれで正解なのかがイマイチわかりません。困ったものです。
by surfaceR | 2008-06-16 21:39 | 日記

by surfaceR