人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

G.W3~4日目は引きこもる

こんばんは、乙です。

鎌倉で結構歩いたはずなのに、特に足が痛くなる事もありませんでした。
これも、バドのおかげでしょうか。素晴らしい。

1,2日目とインドアな人間にはあるまじきアウトドアで健康的な生活をしてしまったので、それに反して3,4日目はインドアに徹してみました。

3日目は出かけたけどアキバだし、出かけた理由が「無線LAN買いに行く。」っていうこれからのインドア計画に向けての第1歩だったので、まぁよし。

そんなわけで、無線LANを買ってきました。

前に買ったやつは色々とセットがめんどかったけど、今度のはモデムとLANを繋げたら、あっという間に接続完了というスグレモノ。時代の進歩は恐ろしい。

…とか思ったら、ニンテンドーDSと通信するためにWEPキーがどうのこうのとかやったら、一気に繋がらなくなるという恐怖。

家のマイネット環境が完全復活するにはまだ多少の時間がかかりそうです。
by surfaceR | 2008-05-07 22:49 | 日記

by surfaceR