人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あー、部屋の掃除でもすればよかった…

暇すぎて。

こんばんは、乙です。
どうした事だろう。大学時代の夏休みはあれほど早く過ぎ去っていったというのに。

ここ数日でですが、またマインスイーパーの魅力に取り付かれ始めました。
こないだの日記では上級がクリアできないと書きましたが、今現在でもクリアできてません。やるせないこの気持ち。どうしてくれようか。
つか、上級ってどうしても終盤は運の要素が強くなってくると思うんですけど、あれって何か法則性でもあるんですか?332と続いてたらここに爆弾があるとか。121の場合は大体1のところに必ず爆弾があるってのはわかったんですけど。
それとも、ある一定のレベルまで達すると見た瞬間にここに爆弾があるってのが分かるんですかね。あたかも武道の達人の如く。

え?くだらない事やってねぇで自宅でも言語の勉強したらどうかって?
いやはや、全くおっしゃる通り。
by surfaceR | 2008-04-13 22:53 | 日記

by surfaceR