人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

「故障かな?」と思ったら

そんな事はない!と思い込んでください。

こんばんは、乙です。トイレのスイッチが壊れて電気がつかなくなりました。何、このプチ絶望感。お、俺に真っ暗な部屋の中で用を足せってのかい!冗談じゃない!俺は2階へ行くぜ!

そんなわけで(どんなわけだ)またもらってきた、先日の街頭インタビューみたいな「取扱説明書メーカー」
http://u.p0k.net/torisetsu/
とりあえず「乙」と本名でやってみたけど、本名の方が面白いなぁと思ったので、そっちの結果をさらしてみる。

XXXXさんの取扱説明書
XXXXさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
風呂場では使用しないで下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
天然ではありません。誤動作です。
作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、XXXXさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋
宇宙

--------------------------------------------------------------------------------
XXXXさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもXXXXさんが正常に動作しない場合は。
もう少し様子をみて下さい。

特に最後の項目は質問と回答が明らかにあっていません。
この説明書こそ不良品だと声を大にして言いたいね!俺わ!
by surfaceR | 2008-02-25 22:47 | 日記

by surfaceR