人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

腹式呼吸を忘れるな!

今日、頭に鈍い痛みじゃなくて、刺すような鋭い痛みを感じた。
…もう冬か。

こんばんは、乙です。ひょっとしてそんなこと言ってる場合じゃなくね?

本当はこの日記は昨日書いていたのに、送信したらエキサイトがメンテ中とか言って消された日記なのですよ。

ちゅーわけで、日曜はカラオケに行ってました。
最初は池袋集合の予定が途中でメールがきて急遽、王子に変更。
その理由、「いや、一度でいいから王子に来て見たかった。」我がまますぎるだろ。

王子の駅前にはチェーン系のカラオケ屋が全く無かったので、しばらく歩いて適当なカラオケ屋に入る。とりあえず、部屋の中が異様に熱い。てっきりエアコン全開なのかと思ってたらついてないし。今考えてもあの暑さは異常。

最初は1時間で出ようかなんぞと言っていたものの、ずるずる延長して最終的には2時間半。3人ならこのくらいがちょうどいいのかもしれない。

しかし、最近歌う曲少なくなってきたなぁと思う。単純に昔ほどCD借りなくなったってだけの話だけど。久々に新規開拓でもしてみるとしますか。

今回のカラオケの教訓は「どしょっぱつからしょこたんの歌なんか歌うと喉がほどよく潰れてその後がグダグダになるから止めておけ」ってことかな。
by surfaceR | 2007-11-19 23:50 | 日記

by surfaceR