人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

新宿のバカー

朝起きたら、まだ目覚ましがなってなくて「お、これは2度寝できるんじゃね?」と思った瞬間に目覚ましが鳴って、朝っぱらからすっごいブルー。

こんばんは、乙です。

そんな朝の憂鬱とは打って変わって、会社の方はここ何ヶ月か味わった事のないほどののんびり感でした。
チーム会議とか本当に久々にやったわ。マジ感動。
今日は終始穏やかなまま、20時に退社。早い早い。

そんで、こないだ修理に出したデジカメが直ったという連絡が入ったので新宿へ向かいカメラを受け取って帰ろうとして電車に乗ったらさぁ、あなた。
逆方向行きに乗ってやんの。

あー、俺が行きたいのは赤羽方面なんだよーと思いつつも明らかに渋谷方面に向けて移動する列車。
おかげで30分もあれば帰れるところを無駄に時間がかかってしまいましたよ。渋谷からだと電車混んでるしさー。午前中のスッキリ感が台無しですよ、本当に。
by surfaceR | 2007-11-09 00:38 | 日記

by surfaceR