人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

乙から皆様に大切なお知らせです

10月31日現在、携帯電話が突然圏外のまま一切メールを受け付けなくなりました。
なので、乙に連絡が取りたい場合はPCに連絡を下さるようお願い申し上げます。

……と、ここまで書いてフト思いつき一度オフライン状態にしてからオフライン状態を解除したらいとも簡単に電波が取れるようになったという罠。
何だったんだろな、あの圏外。わざわざ説明書まで引っ張りだしたというのに。

こんばんは、乙です。
会社の人にさんざっぱら言いまわっちゃったけど、明日何て言って切り出そうかしら。

さーて、今週も月・火と忙しかったわけなのですが、ようやく一段落したのでちょっぴり暇になりそうです。11月7日くらいまでは。

…1日、有給欲しいなぁ。
いやいや、別にお休みしたいってわけじゃないんですよ。免許の更新の葉書が来たので行かなきゃいけないのですよ。しかも、運転免許センターまで。
めんどくさいわ、金は意外とかかるわで車ってのは本当に金を食いますな。来月からまたガソリンも値上げするらしいし。そんなだから、車離れが起こるんだよなーと思ったり思わなかったり。

11月はそろそろ忘年会シーズンっちゅーことで、微妙に飲み会が多くなりそうなので、楽しみ。
また、今年も12月は毎週金曜飲み会とかになるんかなぁ。
by surfaceR | 2007-10-31 01:12 | 日記

by surfaceR