人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

一週間早かったなぁ

本当に久々に7時半に会社を出た感想。
人が多くてウザったいなぁ。
皆、逆方向に歩いてて邪魔だなぁ。

こんばんは、乙です。

怒涛の忙しさも去って、今度は怒涛の暇が襲ってきました。このペースでいくと11月の1週間くらいは定時で上がれそうです。しばらくしたら、1月発行とか始まっちゃうけどなー。1月は6券種とか言ってた。ありえねー。一人1.5券種とかバカかと。本気で言ってるとしたら正気を疑う。

そういえば、この忙しさは実は小泉元首相のせいだということが先日判明しました。あんにゃろめが郵政民営化とか言わなければこんなことにはならなかったのにっ…!

先日の話。
会社の先輩方とまた「きのこの山」と「たけのこの里」のどちらが上がという答えが永遠に出ないであろう議論を繰り広げていたわけなのですが、その際にボクが口にした
「『きのこの山』はマリー。『たけのこの里』はチョイスみたいな感じですよ。」というセリフに一同、ポカン。
「マリーは知ってけど…チョイスって何?

何ぃ?チョイスを知らねーだとぉ?あのマリーの数百倍旨いと言われている(俺比)あのチョイスをぉ?
絶望した!チョイスが市民権を得ていない出向先の会社に絶望した!

決めた!今、決めた!ここに「やっぱりビスケットはマリーよりチョイスよね」同盟を設立いたします!
現在、メンバーは俺1人。今入ればナンバー00002が手に入るという超プレシャスな感じだよー。
後、チョイスを知らないって子は今すぐスーパーにでも行って、お菓子コーナーを物色していらっしゃいな。
by surfaceR | 2007-10-27 00:53 | 日記

by surfaceR