人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

人体の自己再生能力をちょっと分けてあげたい

あんな事件があって、自転車を買い換えたわけなんですが、その翌日、右の靴も右側をかなり激しく擦っていたらしく、履けないレベルにまで損傷しててギャフン。結構、気に入ってたのになー。1年もったんだっけ。よく覚えてない。今度はスニーカー買うか。

こんばんは、乙です。

2日間、本当にゴロゴロしてました。あ、でも本屋には行きましたよ!2週間行ってなかったけど、意外と買う本少ないなーとか思って帰宅したら、京極夏彦の新刊(文庫版)を買い忘れてたことに気づいて、メッチャへこんだ。
いいよ…他の本で後1週間くらいはもつから…

そういや、今日、自分の出向先から自宅に電話がかかってきてすっげぇ驚きました。
実際は自分の関わっている部分ではなくて、違う部署からの電話で仕事内容とは全く関係なくこっちを客と見ての電話で……ってどこで仕事してるか書かないと説明ができないっすねー。
まぁ、とにかく驚いたという話。
だって、仕事上のトラブルだったら、普通チームリーダー通してから自分に連絡が来るはずなのに、一足飛びで俺の方、しかも家電にかけてくるってどんだけ切羽詰まってんのよ?とか普通だったら思いますよ、うん。全く、心臓に悪いったらありゃしません。

さーて、明日っからまた仕事ですよ。
by surfaceR | 2007-10-21 22:19 | 日記

by surfaceR