人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

シトロエンの孤独は続く

気がつけば体を洗うために、洗顔フォームを使おうとする俺。
…疲れてんのかな。

こんばんは、乙です。

疲れてると言えば、今日久々に明け方に足が攣りました。
しかも、いつもだったら攣る何秒か前に半覚醒状態になって「あー、これから足攣るなぁ。」ってのがわかってから攣るのに、今日はそんな前フリもなく、いきなりこうガッと。
ちょっと前までは攣った瞬間に足の親指を思いっきり体側に引いて難を逃れていたのですが、最近はそれが効かなくなってきて、それどころかやると余計に痛みが増すような気がして結果的に体育座りで痛みが治まるのを待ち続けるという超放置プレイを敢行。
しかも、その後何もせずにまた寝たものだから、起きた後も痛みが引かず正直現在も少し痛いです。触ると。
会社の先輩に話したら、
「足が伸ばせないのなら、アキレス腱伸ばしのもっとハードなやつをやると無理やり伸びてすぐ治るぞ!」との力強いお言葉。
足が攣った状態でベッドから降りてその体勢に持っていけるかどうかというのが問題ですが、今度足が攣ったら試してみようかと思います。

明け方と言えば、先日TVの占いをボンヤリ聞いていた所
「今日の幸運のカギは熱湯オークション…」って聞こえて、なんじゃそりゃ?と思ったらネットオークションの間違いでした。どんだけ疲れてんだ。

BGM Thee Michelle Gun Elephant/シトロエンの孤独
by surfaceR | 2007-08-30 00:50 | 日記

by surfaceR