人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

I want to ride my bicycle

1年半働いてきて、時々どうにも仕事してる感がわかないことがあったわけなんだけど、その理由はやっぱりエンドユーザーが見えないことなのかなぁと思った。
後、日がな1日PCに向かいっぱなしだからかなとも思った。
だって、大学の頃とそんな変わんねぇしな。

こんばんは、乙です。

別に仕事に不満があるわけじゃなく、そんな感想。
ちゅーか、仕事に不満を言える身分かよという話。未だに小難しい質問されると答えに詰まるしなー。

先日の朝。
会社に行く道の途中で左折しかけの状態のまま止まっている車が。
反対側から来る車を通してから行く(その道は異常な狭さの癖に一通ではないためこのような光景は結構あったりする。ってかウチの近くだと日常茶飯事)つもりなのかと思い、横を通ると運転手不在。ナニコレ。
ハザードもつけてないし、近くに人のいる様子も見えず。
確かに極めて路駐しにくい道路ではあるだろうが、この止め方を考えるのはスゲェ。前から来た運転手はビビッたろうなぁ。
「あ~、何だよこの車…って人いねぇ!」みたいな。

あー、後最近通勤路が一緒の人と勝手に脳内レースをするのが楽しくて仕方ありません。
嘘です。そんなことしてません。

BGM QUEEN/Bicycle race
by surfaceR | 2007-08-27 23:09 | 日記

by surfaceR