人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だけど次は絶対勝つために 僕はEカンだけは最後まで取っておく

最近、何か不安なことを解消するために仕事に行っているような気がします。
例えば、計上作業締め切りが7月末なのにほとんど手をつけてない状態だったりとか。
例えば、他チームに依頼しないといけないPGの依頼をまだしてなかったりとか。
例えば、8月6日締め切りの設計書に何を書いたらいいかよくわかってなかったりとか。

こんばんは、乙です。
まぁ、全部、俺が早くやってれば不安にならずにすんだって話なんですけどね。

お引越しして2日目。
食費がバカにならないことを感じ始めました。
ビルにある社員食堂っぽいところは安いんですけど、他のところで食べようとすると昼代だけで800~1000円かかってしまい、経済的に大変よろしくないです。
コンビニ弁当という選択肢もありますが、毎日それもどうなんだと。難しいところです。

それにしても、ここは景色が素晴らしい。
先日、チームの人と打ち合わせが終わった後、外を眺めたわけなのですが(何してんだとか聞くな)確かに「友人を呼んでみたくなる眺め」ではあります。
眺めながら、「これで遠くの方にキノコ雲とか見えたら恐いな。」とか言ってたら、今日煙を吹いているビルを目撃してしまいました。シャレにならんて、マジで。

んでも、景色か昼食代かで言ったらやっぱり昼食代を取るよなぁ。景色じゃ腹はふくれませんで。

BGM てつくずおきば/エアーマンが倒せない
by surfaceR | 2007-08-01 23:09 | 日記

by surfaceR