人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今夜は2時にテレビで バーバレラをやるのに

そういや、昨日の話に関連してもう一個気になることが。
古庫裏婆ともくりこくりって妖怪がいるんですけどね、この2匹って(ry

こんばんは、乙です。

今日「ちょっと旅行に必要なものを買いたいのだけど、どっか空いてる日はなかろうか?」とメールしたところ1名が「今日なら空いちょるけん。」という気のいい返事をくれたので、買い物することに。

そんで、待ち合わせ場所に向かって歩いていたところ、どこかで見た姿が。
何と、僕とその待ち合わせていた友人の共通の友人(と言うか、ぶっちゃけた話一緒に旅行に行くメンバーの1人だったのだけど、会社で異動があるらしく泣く泣くキャンセルをした男。しかも、その異動は後にナシになったそうな。)がタバコを吹かしているではありませんか。

有無を言わさず強制連行大決定。

自分が行かない旅行のための買い物につき合わされるとは今考えると随分酷な事をしたなぁと思わなくもない。

とりあえず、目標のブツは購入して今日は終了。
旅行に行かない彼からは「食物じゃなくて、何かいいもの買ってこい。」という指令を受ける。
何を買って帰ってきてやろうか。

BGM 特撮/バーバレラ
by surfaceR | 2007-07-11 00:20 | 日記

by surfaceR