人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

折り返し地点

今日で介護等体験が3日目、折り返し地点です。
今日も例のとおり、お話して、合間に手伝ってとそんな感じ。
また、話せる人が増えた。
一人の「おばあちゃんに彼女はいないの?」と聞かれて、思わず本音で話している自分に気づいたときはちょっと自己嫌悪しましたが。

んで、今日はそのまま本屋に直行。客ほとんどいない。
当たり前ですね。日本対北朝鮮というビッグイベントの日に家にいない方がどうかしてます。
そんなこと言いながら、俺は家にいても、結果だけ聞いて、
満足する人間ですが。

そんなわけで、今日も特筆することは無し。平和な一日でした。

後、2日。がんばっていこー。
by surfaceR | 2005-02-09 23:30 | 日記

by surfaceR