人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

Rise And Fall

近々、皆さんの生活には何の影響も及ぼしませんが、僕の生活に影響を及ぼしそうな重大な事柄が発表されそうな勢いです。
とりあえず、来週の月曜には聞けるのかな。

こんばんは、乙です。

昨日もまた飲み会でした。

特に送別会でもなんでもない、会社の親睦会的な飲み会でしたが、13名中女性が0名と何とも「SEってこんなんか…」と見知らぬ人が見たら、1000%ガッカリしそうな飲み会でした。

チガイマスよー、ちゃんと女性もいらっしゃいますよー。ただ、男女比がおかしいことは否定はできませんけれどもー。
ハッハッハ、出会いもクソもあったもんじゃねぇよ。

…さて、話が脱線しましたか。飲み会の話でしたな。

つっても、特に話すこともないのですが。

途中でうたた寝したりもしましたが、楽しかったと思います。

来週はまた金曜日に飲み会がありまして、楽しいのはいいのですが金が出て行くのがなんともつらいところであります。

BGM BOOM BOOM SATELLITES/Rise And Fall
by surfaceR | 2007-06-02 22:17 | 日記

by surfaceR