人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

負けないで もう少し 最後まで走り抜けて

こんばんは、乙です。

えーっと、ZARDのボーカル、坂井泉水さんがお亡くなりになったそうで。
ビックリですわ。

僕らの世代だったら、まず間違いなく「負けないで」は運動会の応援ソングだったでしょうし。

というか、失礼な話パッと「負けないで」しか頭の中に思い浮かんでこなかったので今、wiki見てます。

あー、あった、あった、知ってる、知ってる。
「揺れる想い」って確かポカリのCMソングじゃなかったっけ?
「愛が見えない」も知ってるわ。ん~でも、意外と題名だけ見て曲が出てくるのが少ない。
「サヨナラは今もこの胸にいます」とか「Don't you see!」とか「愛が見えない」とかここら辺が限界か。
僕が知ってる最後の曲は「運命のルーレット廻して」だな。

…とここまでチャラけて書いてきたけど、やっぱり冷静になってみるとかなりショックな話ですよね。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。

BGM ZARD/負けないで
by surfaceR | 2007-05-28 21:43 | 日記

by surfaceR