人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そら見ろ 真っ赤な 夕日だろう?

夕日が沈む前に会社から出られるということはとても素晴らしいことであるなぁと思いました。

こんばんは、乙です。山は下りきった模様。

来週からは山を下りすぎて、地下にまで入りそうな勢いですが、どうしたもんでしょうか。
自分、アップダウンは苦手なんで、できれば平地を歩きたいのですが。

えーと、近況報告はこんなもんでしょうか。
後はなんだー。

・今やってるゲームのストーリーの土台になっているのが、「ニーベルンゲンの指輪」という歌劇(でいいのかな?)らしく、聞いてみたいなーと思っていたら、今週の金曜日にWOWOWでやると知って、ビックリ。あなたが神かって感じだよね。

・誰か、僕と一緒に「リーピング」観にいってくれる人、いませんか?え?「リーピング」がわからないって?あれですよ、イナゴ少女ですよ。
もう、B級っぽい感じがしてステキじゃないですか?
僕が人様を誘って観にいった映画は例外なくハズレているという前実績がありますが、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、連絡いただければと思います。

つーか、今サイトにあるプロモ映像見たら、イナゴってあれ、アバドンのことなの?

BGM GOING STEADY/TOO YOUNG TO CRY
by surfaceR | 2007-05-23 20:35 | 日記

by surfaceR