人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

例えるならば

家に帰るのに、高い山を越えなくちゃいけなくて、やっとこさ越えたと思ったらその先に今登った山の半分くらいの大きさの山があったみたいなそんな感じ?

こんばんは、乙です。
飲み会やりたい。

ちゅーわけで、後1週間は頑張らないといけなさそーです。
でも、これをキッチリ終わらせておけば、安心してG.Wが休めるってもんですから気合入れてやってこうと思います。
例え、毎日10時帰宅だとしてもな。

ただ、今忙しいのはいいんだけれども、今日のミーティングで「6月はもしかしたら仕事が無くなるかもわからんよ。」って言ってたのはどういうことだ。
忙しすぎても嫌だけど、暇なのはもっともっと嫌だぞ。
大事なのはバランスなのだよ、バランス。

そーいや、逆転裁判始めました。DS版の1。

何か、「待った!」とか「異議あり!」とかDSのマイクに言うと、聞き取ってくれるの。
ただ、これ、電車の中じゃできねーし、家の中でもでけー声で言うわけにゃいかねーし、何だこのジレンマ。

つーか、罰ゲームで使えそう。
山手線に乗って、逆転裁判をクリアしろ。もちろん、声出すトコはしっかり出して。
by surfaceR | 2007-04-24 00:08 | 日記

by surfaceR