人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

夢を見ているが故にその一歩が踏み出せない。
そんなことはありませんか?

こんばんは、乙です。

ワタクシ、PCをいじくっている時は基本的に音楽を聞いております。
今日もこうやって日記を書きながら、耳元では何言ってるかよくわからん音楽がエンドレスリピートしてるわけなんでございますが、現在その音楽を聴いてるヘッドホンがちょっとおかしなことになってます。

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず_c0041463_23385822.jpg


左のとこがブチ折れました。ビックリですね。いくら細いと言ってもこれはありませんね。いくら安いと言ってもこれはありませんね。

しょうがないので右耳だけ当てて聞いてます。
でも、バランスが悪くて頭がちょっと痛い気がします。
後、左耳のイヤホンがブラブラしてて顔に当たってちょっとうっとおしいです。
by surfaceR | 2007-04-12 23:51 | 日記

by surfaceR