人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

働きアリの法則

いい若いもんが温泉!温泉!と騒ぐな。
温泉は弱った動物の行く場所だ。

こんばんは、乙です。山口貴由先生の素晴らしい名言でした。

昨日、日記を書かなかったのは別に飲み会があったわけでもなんでもなく、単純にマンガを読んでたら1時になっちゃったのでめんどくなって書かなかっただけです。
しょーがねーじゃん。7000円分もマンガ買ったら読むのにそりゃ時間かかるわ。

んで、今日はちょっと色々あって逆に書きづらいんですが、俺が家で酒を飲まない理由が頭ではなく心で理解できる出来事があったというか、いい大人がハメを外す場所を考えずにはしゃぐのはどうなのかとか、次に飯を食う時は絶対居酒屋にしようとか、そういう感じの出来事がありました。

後、車買いました。後、会社の先輩からDVDレコーダーが送られてきました。
この二つは後で追々。
by surfaceR | 2007-03-25 23:12 | 日記

by surfaceR