人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

見たい 聞きたい 笑いたい

間に休み挟むと1週間早いですね。
来週もこんな感じならいいのに。でも、休み明けってすっげぇ体だるいっすよね。

こんばんは、乙です。

今日は定時に上がったのでHMVに行ったりローソン行ったりして色々買ってきました。
見たい 聞きたい 笑いたい_c0041463_23401121.jpg

RADWIMPSのCD3枚と水曜どうでしょうのDVD第8弾 「激闘!西表島」

アルバム3枚にDVDなんでね、土日使ってゆっくり見たり聞いたりしたいですなー。

あー、後今までイロモネア見てました。もう5回目になるんですね。
どうでもいいけど、バナナマンのアレは卑怯だったわ。
100万でリフォームできるといいっすね。

P.S お笑い見てた流れで最近ちょっと名前を小耳に挟んだ「ムーディー勝山」という人のネタをYou tubeで見ました。
……あー、好きな人はごめん。これ駄目だわ。全然面白くない。面白くなさすぎて眠気がとんだわ。
by surfaceR | 2007-03-23 23:53 | 日記

by surfaceR