人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まさかのウルトラE

強さが欲しい。肉体的な強さじゃなくて精神的な強さ。
強面のおっさんにメンチ切られても下を向かないくらいの強さ。

こんばんは、乙です。

・仕事の事しか書くことがないと何とも面白みがなくって困ります。
ただ、それしか書くことがないのもまた事実。

・本の感想でも書こうかとも思いますが、本の感想は考える時間が多くなるので苦手です。書こうと思えばスパーッと書くことも可能ですが、自分が読んだ本の事を書く以上、やっぱり「読んでみようかなぁ。」と思ってもらいたいもので。

・そういえば、今日、いきなり同じ会社から出向してきてるNさんに「もうしばらくここに居る事になったからー。」と言われて、本気でビックリしました。
確か、先週の金曜日に向こうの会社の人とこれからの話をしていたはずなのですが、一体何があったのでしょう・・・
ただ、俺の予想が正しければこちらの会社のゴタゴタのせいでNさんは向こうの会社に行くのが遅れたんだと思います。
でも、ちょっとだけでも残ってくれるという事ですごく安心してます。ゴメンね、Nさん。もう少しだけ面倒みてください。

・以前からそうですが、迷惑メールの事を書くと途端にアクセス数がアップします。未だに迷惑メールの問題というのは根強いのでしょうか。
最近きた、爆笑させてもらったメール。

アイリーンさんからメールです。
フィリピンカラキタヨ

わざわざカタカナにする意味がわかりません。日本語なら片言ということがアピールできますが、メールでそのニュアンスを伝えようとするのは難しく、却って不自然さの方がアピールされてしまいます。バカでありがとう。

そんなアイリーンさんから、2通目のメールが届きました。
タスケテ
一体、アイリーンさんに何があったのでしょうか・・・?
つーか、このサイトって出会い系サイトですよね?
by surfaceR | 2007-03-12 23:05 | 日記

by surfaceR