人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺だってライブぐらい行くわい!

っつーわけで今日は店の棚卸しのあと友達のライブに行ってきました。
いやー、はじめてでしたよ。一人でライブに行くのって。
フレンズのバンドはジャズだって話は聞いてたんですけど、まさかボーカルが
ラップでくるとは思いませんでした。
俺はラップ好きじゃないので、そこに目をつぶれば良かったんじゃないかと。
メンバーが、ドラムにコントラバスにサックスに小さい手でたたく太鼓(名前わからん)となかなか大所帯でいろいろな音があってよかったです。ジャズの
セッションしてる感じがよくでてたと思います。
やっぱライブはいいすね。身体で音が感じられるってのはすごいと思います。

半額セール中なので帰りがけにツタヤでCDをかりて帰る。
おおむね満足な一日。眠いのを除けば。
by surfaceR | 2005-02-04 00:26 | 日記

by surfaceR