人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いや、たたきすぎだから

昨日冗談でバイト先に豆を買っていったはいいが、家に豆が置いてなくて、今年は豆まきも豆食いもしなかったという罠。

こんばんは、乙です。
恵方巻きは僕が食べられない具がいっぱい入っているので、やりません。ふがしでも食べればいいと思うよ。

昨日はね、バドミントンが定員一杯ではじかれたので、ちょうどよかばってんと思い、医者に行って来ました。

ホラ、あれですよ、すっ転んで痛めた腰を診てもらいに行ったんですよ。

午前中に済ませたいと思って、9時に行ったら「整形外科は10時からです。」とか言われて、1時間も待っちゃったり、腰痛ぇっつってんのに、バシバシ腰叩いてきたり、レントゲン取る兄ちゃんが滅茶苦茶無愛想で軽く咎めたくなったりとかしましたが、診察終了。

―――先生、僕の腰はどうなんですか?ちょっとヤバイんじゃないですか?腰打ったときに骨が外れて、変なくっつき方しちゃったとか、神経がちょっとアレだとか、このままだともう歩けないとか、何でもっと早くこなかったんだとかあるんですよね?嫌だ!聞きたくない!聞きたくないよー!

「えー、これ骨盤ね。左のここ。特に異常ないから。」

―――・・・・・・あ、そうすか。

「シップ出しときますね。冷たいのでもいい?」

―――あ、いいっす。ハイ。

「痛い止めはいらないよね?」

―――ハイ、いらないっす。そんな痛くないんで。

「お大事に。」

―――ハイ、ありがとうございました。

うん!何の問題もないね!!

大体、そんなに大事だったら、スノボなんかできねーっつーの。
湿布もらって帰ってきました。意外と安くてよかったです。
by surfaceR | 2007-02-04 11:41 | 日記

by surfaceR