人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最高のクリスマスプレゼントじゃないかね?イヤッフー!!

家を一歩も出ないという言葉は嘘八百でしたが、地元から出てないのでどっちにしろ同じことかなぁと思います。

こんばんは、乙です。

朝起きてしばらくダラダラしてから、髪を切るために美容院へ。
チャリンコに乗りながら「もしかして今日美容院に行くのってちょっとまずいんじゃないかな。」とか思ってたら、案の定言われたさ。

「今日、どこか行かれるんですか?」ってな!

「あー、昨日の内に・・・ゴニョゴニョ」と帰してやったけどな。俺の身に纏ってるオーラでそういう質問は禁句だということを感じとってほしかった。俺が北斗神拳の使い手だったら「あべし!」ってなってるところだよ、ホント。

その後は、本屋に行って「クリスマスプレゼントだっ!」とばかりに本を買い込みました。5000円以上使ったのは久々でした、ホント。

しかし!そんなちょっぴりメロウな僕を優しく迎えてくれるものがありましたよ。
つーか、本屋から帰ってきたら届いてましたよ!

最高のクリスマスプレゼントじゃないかね?イヤッフー!!_c0041463_22113215.jpg

こんなにでっかい箱に
最高のクリスマスプレゼントじゃないかね?イヤッフー!!_c0041463_22115035.jpg

ちんまい箱が。中開けた時、思わず「小っさ!」と言ってしまいました。
まぁ、こんな騒動も起こってるようですし、amazonの対応は極めて正しかったと今は思えますが。

それはともかく、そうです!ガンダムDVD-BOXVol.1が到着いたしたのでございますよ。よく考えたらクリスマスにバッチリぶつかるなんてバンダイも粋なことしてくれるもんです。
んで、ちっこい箱の中身はこちら。
最高のクリスマスプレゼントじゃないかね?イヤッフー!!_c0041463_22131491.jpg

左がDVDで、右が限定版のプラモですね。
最高のクリスマスプレゼントじゃないかね?イヤッフー!!_c0041463_22134226.jpg

んで、これがBOXの中身っす。
何か、眺めてるだけで満足しちゃって見る気が全く起きませんよ。つーか、中に解説書とか入ってるらしんですが、怖くて開ける気すらおきません。

多分、正月あたりの1日はこいつを見て時間を潰すことになると思います。
それでは、皆さん、メリークリスマス。
by surfaceR | 2006-12-24 22:17 | 日記

by surfaceR