人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

なんだ 厄日か

はい、昨日は会社を出た時間が10時半で色々あったので、日記が書けませんでしたよ。

こんばんは、乙です。

うん、色々あったよ、色々。
何か、12月1日に本番に流れるとか言ってたPGが今日流れることになったから急いで作ってって言われたり(結果的には今日の午後3時くらいには出てきたけど)、その打ち合わせをするって言われてたと思ってたのに、気がついたら先に帰られてたり、雨が降っててバスで駅まで行ったので、帰りはママンに駅まで迎えに来て貰おうと思って電話したら「もうお酒飲んじゃった~。」って言われたり、そんでしょうがないからバスに乗ろうと思ったら、もう深夜の割り増し料金のバスしか残ってなかったり。

・・・全然切れちゃいませんよ。チコッと頭に血が上っただけです。冷静ですよ。全然ね。
まぁ、実際の話、これぐらいで怒ってもしょーがないって話ですわな。特に最後の2個は誰が悪いわけでもないし。

ただ、僕はどうやらやり場のない怒りを覚えると、とりあえず笑って誤魔化す。後、動作がやたらと大仰になり、ヨッパライのようになる。ということに初めて気づきました。

つまり、大声上げるくらいじゃまだまだ怒ってないっつーことですね。

んで、今日のお仕事はまぁ、無難にこなせたんじゃないかと思います。
いい加減、「この仕事が終わったら、帰っていいよ。」と言われる時期でも無くなったようなので、キリがよくなったら勝手にあがるようになりました。
現在、今週4連休が取れるか交渉中。後、1人に許可を取れればOKなので、まぁ、8割がたもらったようなもんでしょう。いんやぁ、早く明後日にならんかねぇ。
by surfaceR | 2006-11-21 23:50 | 日記

by surfaceR