人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

異動して飲んで帰社

昨日から今日の流れはタイトルの通りです。
「また、飲み会かよ」とか言うな!

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、11月1日をもって4階から3階に移動して、業務が変わることになりました。
とりあえず、PCのセットアップで午前中一杯使って、午後からどんな作業があるんかなと思ってたら、

「じゃな、午後からは○○さん(4回のプロジェクトのリーダー)から指示があると思うから、それに従って動いてね。」

な、なんだってー!!Σ(゚Д゚;エーッ!

・・・・・・んなもんで、下に降りてきたわいいのですが、未だに4階でやってたことと似たような仕事をやっております。だったら、まだ降りなくてもよかったんじゃあないかとか思ったりもしますが。

んで、その日は4階でやってた仕事が一段落着いたということで、飲み会に参加。

次の日が仕事でも2次会まで参加したよ!
いやぁ、最近、もう日本酒が旨くて旨くてしょうがないのですよねー。
飲み放題のやっすいあんま美味しくない日本酒でも飲めるようになったよ。
大学時代に俺では考えられないです。相変わらずビールは苦くて飲めないけど。

んで、今日は午前中は大した仕事もしないで、午後から帰社させていただいた、というわけですな。そんで明日からは3連休、と。

いいご身分だな!!

そうそう、帰社したら偶然、今、三重に行ってる同期とあえてすっげぇ嬉しかった。
色々と話したけど、やっぱり僕は残業時間少ないなぁと思ったよ。
だって、「先月70時間残業したら、怒られた」って言ってたもの。70時間なんて今までの自分の総残業時間足したって届くかどうか。
12月には忘年会があるので、またその時に会うことを約束して出てきました。

さて、次の飲み会は忘年会だ!!
by surfaceR | 2006-11-03 00:36 | 日記

by surfaceR