人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

自分らホンットナランチャ好きな?

友達から「ジョジョのネタが多すぎる」と言われたので、今後ジョジョネタは封印します。

こんばんは、乙です。
今日、改めて自分の体調が睡眠時間によって激しく上下することを知りました。

さて、10月に入りましたので、今日は9月のアクセス解析のコーナーでございます。
ちなみに1位は「ブログ」でした。もう、ここらへんは動かないからね。先に行っておく。

それでは、10位から6位まで。
10位:レミオロメン
9位:コスプレ焼肉
8位:3年殺し
7位:松岡 血液型
6位:糸色望

「コスプレ焼肉」でウチのサイトにたどり着いた方、僕としては細かく詳しく書いたつもりなので、きっとご満足いただける内容だったのではと思うのですがいかがだったでしょうか?
「3年殺し」ってぶっちゃけ、カンチョウのことだっけ?
多分、俺が書いたのは筋肉少女帯の『イワンのばか』っていう歌の歌詞の一節だと思うのだけど。

次はー、もう面倒だから、5位から2位いくべ。
5位:血液型 松岡
4位:ブンブンサテライト
3位:戦乙女の憂鬱
2位:ナランチャ

5位と7位はもうほとんど同じだよね。つ-か、俺自身、この検索ワードで何がひっかるのかスッカリ忘れてました。松岡 圭祐さんの『ブラッドタイプ』が引っかかるんだね。

2位に「ナランチャ」が上がりましたが、これからはジョジョネタは封印しますので、今後こういった検索ワードが上位に上がることはおそらく無いと思われます。

んで、10月の検索ランキングを早速覗いてみたわけなんだけれども、「ひぎゃあ」って単語がランクに入ってるってのはどういうことなんだろうねぇ。
by surfaceR | 2006-10-03 00:37 | 日記

by surfaceR