人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

仕事の分量

段々、会社帰りのお風呂が恋しくなる季節が近づいてまいりました。

おはようございます。乙です。

昨日は、ちっと担当の人が会社に来なかったので、言われてたことを終わらして、後はやりたいことやってほぼ定時に上がりました。
ただ、今日からまたちびっと忙しくなりそうだなー、と予想できてしまった自分が怖い。
後、あれだぁね。「あ、これやっといた方がいいかな。」と思うのはいいんだけど、それを定時寸前に思いつく自分が憎いね。
だったら、もっと早く思いつけっつーの。

FF3は相変わらず、クリアできず。
いやぁ、一回ラスボスに挑んだんですけど、1ターンで殺されまして。腹立ったのでレベル上げしてました。現在、レベル63。またやられたらむかつくから、もっと上げとこうかなと思うよ。
それとも、ジョブが悪いんかなぁ、うむぅ。
今週は空いた時間でチマチマ経験値稼ぎをして、週末にクリアしてしまう予定。
そうしないと、来月半ばのFF5アドバンスに間に合わなくなってしまうからな。
by surfaceR | 2006-09-26 06:37 | 日記

by surfaceR