人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

フィクションと現実の壁

昨日は仕事ほっ放りだして、7時ごろに帰りました。
僕は悪い大人です。だって、考えたってわかんねぇんだから、しゃーねーじゃん。
プログラムが動かない原因はわかったけど、解決方法がわかんねーんだって。

こんにちは、乙です。

大分前から、ずーっと気になってたものがありまして、先日未だに売ってるのを見てついつい購入してしまいました。
こちらです。
フィクションと現実の壁_c0041463_10314753.jpg

はい、チョコビでしたー。

あの、「クレヨンしんちゃん」でしんちゃんが旨そうに食ってるチョコビですね。

中を見ると、確かに形はそっくりでしたが、色が黒い。
また、どうもクッキーのようなものではなく、パフっぽい感じ。
僕はてっきり、コアラのマーチのようなものを想像してたんですけどね。

んで、肝心の味なんですけどー・・・なんつーかー・・・微妙?

中途半端に柔らかくて、味もそれほど旨くはないですねー。コアラのマーチの方が数倍旨いです。
というわけで、もうどこ探しても売ってないとは思いますが、見かけても買うのはオススメしません。
ちなみに3日間ぐらい放置してしけらせると、さらに歯ごたえが無くなって、歯にくっつく感じがたまらなくなりますので、ご注意ください。
by surfaceR | 2006-09-23 10:56 | 日記

by surfaceR