人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

新たなる旅路

雨が降ってたので、バスで駅まで行こうと思ってたら、パーパが車で送ってくれました。
助かったのですが、若干、会社に早く着いてしまい、現在、会社でこの日記を書いています。

おはようございます。乙です。

とはいえ、始業時間まで後15分しかないので、日記も略式で。

昨日は高校時代からのフレンドの招集があり飲み会へ。
先日、飲み会は自粛しようと話あったばかりですが、今回はその時の話し合いで決まった唯一の特例に基づいて飲み会が開催されることになりました。

わざわざ特例を設けただけあって、非常に重要な話が聞けました。
僕らもまだ22歳。まだ、22歳です。可能性は枝葉のように広がっている事でしょう。
つーか、そう信じろ。枯れるな。

慣れない残業の連続で疲れがたまっていたのか、どうやらサワー1杯で酔っ払っていたらしく、2杯目を思い切りぶちまけてしまいました。ズボンびしょびしょ。
どうせ、連日雨に降られてたので「ボチボチクリーニングに出すか。」と思ってたので、好都合っちゃあ好都合だったのですが、それにしてもあの量を零したのはもったいなかった。

友達の笑顔を見るというのは、とてもいいものです。
だから、お前ら俺の前では常に笑っているように。
by surfaceR | 2006-09-14 09:10 | 日記

by surfaceR