人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

DS嫌い

できるならば、二つにぶち折ってやりたい。
いや、冗談。

こんばんは、乙です。

いや、FF3がどうのって話じゃないんですよ。FF3は面白いですよ。
まだ、2時間しかやってないですけど、平気でザコキャラに全滅させられかけたり、フェニックスの尾が非売品だってコトを忘れてて、つい貴重な1個を使っちゃったり、ストーリーの進行具合の早さにちょっと違和感を覚えたり、色々とユルゲーマーの壁にぶち当たっております。

それより何がムカつくってWi-Fiとかいうシロモノですよ。

だって、接続できないんですもの。
挙句、PCの設定いじくってたら、自室のPCでネットができなくなっちゃうし。
仕方ないから、家族共用PCで日記書いとります。
ちゃんと、任天堂のHPで使用可能な無線LANに入ってたし、wepキーとか
いうのも、ちゃんと登録したのに、何がいけないんでしょう?

それよりも、2階のPCですよ。わかんなかったら、サポセンに電話が基本なんですけど、調べたら、土・日・祝日受け付けてねぇでやんの。

キィィィィヤァァァァァァァァーー!!!

月~金仕事してるんだから、無理に決まってるじゃろがー!
誰か助けてー。
by surfaceR | 2006-09-01 23:08 | 日記

by surfaceR