人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

月に一度のテケトー企画

突然ですが、お仕事してる皆さんは仕事中どのくらいの割合でトイレに行きますか?
僕は大体、1時間半~2時間の感覚でトイレに行くのですが、普通の人に比べて、多いような気がしてとても心配です。
特にデスクワークの方、是非とも意見を伺いたいです。

こんばんは、乙です。

さて、8月に入ったのでね、毎月恒例の「アクセス解析 検索ワードランキング」でも見てまいりましょう。
まずは10位から5位までズラーッと。
10位:お礼状 教育実習
 9位:足が攣る
 8位:どすこい花子
 7位:攣る
 6位:機動戦士ガンダム クライマックスu.c. 攻略

・・・・・・相変わらず、カオスなランキングですねー。
まず、何で9位に「足が攣る」が入ってて、7位に「攣る」が入ってるんでしょう。別にウチのブログは足が攣ったときの治し方なんて書いてないんですけどね。不思議です。

まぁ、それより不思議なのは8位の「どすこい花子」だけどな!

後、未だに6位のワードで検索してる人がいて、ちょっと驚き。

さて、こっからは5位から1位までを1個ずつ見ていきましょうかね。
5位のワードは「アーチーチーアーチー」
郷ひろみの情報でも探してたのかな?ウチのママンが郷ひろみ好きだから、同世代の人間よりかは幾分詳しいと思うけど、郷ひろみの情報は載ってないぜ。

4位は「%?%?%?%?%?%?%?%?%?」
文字化けしてて、意味わからん。ちゅーか、これを上位にカウントするな。エキサイト。

3位は「ゲーム」
タブを最近付け始めるようになってか、こういう単純なワードが上位に上がるようになってきて、ちょっと物足りない感じです。

2位は「戦乙女」
あー、皆、ヴァルキリー2の情報目当てで来たね?
たった数日であきちゃってごめんナ。ボチボチ気が向いたら、再開する予定があったりしますよ。ちゅーか、折角買ったのにやらないともったいないしね。

んで、今月の1位は「仕事」でしたー。
ほぼ、コレ関係の話題しかないから当たり前っちゃー当たり前ですな。

以上で、今月のランキングは終了ー。来月はどんな奇抜な検索ワードが入ってるかな。
今から、楽しみですわ。
by surfaceR | 2006-08-01 22:33 | 日記

by surfaceR