人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ひぎゃあ!!

2日ぶりの日記ですね。乙です。

木曜と金曜の流れを追ってみますと、
木曜:仕事→高校の時の友達と飲み→終電で帰宅→帰る頃は眠かったのに、シャワー浴びたら、寝付かれなくて結局、3時くらいに就寝。

金曜:仕事(眠かったわやることないわできつかった。)→新人歓迎会→帰宅→2時に就寝。

んで、現在に至る、という感じですね。
2日連続で飲みなんて、大学の時でもやったことないと思います。あっても
翌日、何も用事が無いとかそういう状況下だったと思いますので、木曜の時点で予想はしてましたが、やっぱりきつかったです。

んで、ただきついってだけならいいのですが、その疲れが体にしっかりと反映されまして、明け方、両足が攣りました。

時間は確認してないのですが、まずは左足。
突然、激痛が走ってまず1度目の「ひぎゃあ!」
「足を伸ばして、親指を引っ張れば治る。」という民間療法に頼るも全く痛みが治まらずに1分ほど左足を駆け巡る激痛に身悶えてました。

ようやく痛みが引いて、また眠りに入ってしばらく。
今度は右足が攣って2度目の「ひぎゃあ!!」
「足を伸ばして、親指を引っ張れば治る。」という民間療法に頼るも(以下略

今も、ふくらはぎが若干張ってるような感じがして、痛いです。
特に左足は、起きた時「歩行困難か?」と思わせるほどの痛んでました。

平日の仕事帰りに飲むのはいい。
翌日が休日の仕事帰りに飲むのはなおいい。

しかし、二つを連続で行うのは非常に危険である。
by surfaceR | 2006-06-17 13:39 | 日記

by surfaceR