人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

オヤコボル ココボル マゴコボル

今日も今日とて定時に帰っております。
先輩曰く、来月からは毎日のようにパーティの予定が入るらしく、定時に
なんて帰れないそうですから、今月くらいはいいよね?

こんばんは、乙です。金いらないから、定時に帰らしてくれ。

課題にいそしむ日々(と言っても、まだここに来て3日しかたっていませんが)が続いております。

本日はソースプログラムを見て、そのソースがどんな動きをして、何をしているのかを解析しろというもの。

だけどね、まだcobolのプログラムを一度も組んだことのない人間に、500
ステップ(500行ってことです。普通初心者は長くても100行くらいが限度だと僕は思う。)近くあるプログラムの解析はちょっとつらいんじゃないかなとか思うよ?

とりあえず、やってみたけどさ。あっちゃこっちゃに指示が飛んでて全然わかんねぇ。

結局、今日はそれに1日費やして、納得のいく答えが出ないままこうしてノコノコと帰ってきたというわけです。

今の自分にできることは本当に少ないよなぁ。さ~て、今日やったことの復習でもしますか。
by surfaceR | 2006-06-14 20:46 | 日記

by surfaceR