人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

研修終了

金曜日の夜がこんなに清清しい気持ちになるものだとは思いませんでした。

こんばんは、乙です。

5日間の研修が終わりました。
えー、今回の研修のキモである「同僚と仲良くなっとけ」作戦ですが、違う職場に行く人とはある程度話せたのですが、肝心の同じ職場で働く人とはちーとも話せませんでした。なので、進行度は+0.5あたりといったところでしょうか。

これが「0でなくてよかった」と思うべきか「0の方がましだった」と思うかはまた今後の動きにかかってくると思います。
まぁ、何とかなるんじゃない?

もちろん、今回の研修ではそれだけが目的ではなく、これから僕が携わる業務内容も細かく教わることができて、いい研修でした。

でも、ふとした瞬間に前の研修先の仲間の顔が浮かぶ自分は女々しい人間だなぁと思いました。

今、思い出してもいい2ヶ月間だったと思います。あー、お酒が飲みたいよー。でも、一人は嫌だ。みんなで飲みたい。
by surfaceR | 2006-06-09 23:06 | 日記

by surfaceR