人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

めぐみの風は終了間際に

これ、第5部で精神が入れ替わってジョルノの体に入ってるナランチャのセリフなんだけれども
めぐみの風は終了間際に_c0041463_21291820.jpg

これって、死亡フラグだったんだね。こないだ読んでて初めて気づいたわ。

こんばんは、乙です。

どうにもGW中の疲れ(怠け癖)が抜け切れていないせいか、講習中についついウトウトとしてしまうこともしばしばです。皆さんは大丈夫ですか?

昨日の日記に「暑いから下敷きでも持っていくか。」と書いたら、早速コメントに「You!プリキュアの下敷き持っていっちゃいなよ!」とか書かれてましたね。

君はハッピーセットのポケモンフェアにうんざりしてるといいと思うよ。

えー、あんまり暑い暑いと言っていたためか、本日の午後に扇風機が2台導入されまして、かなり涼しくなりました。
PC19台起動させておまけに扇風機も2台。随分と電気代を喰う新入社員共だな、オイ。とかおそらく思われてるでしょう。

これで、かなり快適にお勉強ができるようになりました。
しかし、一方で暑さで朦朧となってついつい勉強に身が入らなくって眠くなっちゃうという妄言が吐けなくなったのもまた事実。

つーか、俺は居眠りとかできる立場じゃないんですけどね。

そんな今日もC言語とガチンコ勝負。
昨日の基本から一歩進んで、for文とかwhich文とかやりました。
やっぱり、復習をするのは大事だなぁと思いました。
by surfaceR | 2006-05-09 21:27 | 日記

by surfaceR