人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々にカラオケ。略して久カラ

まさか、こんな時間まで遊ぶとは思ってなかったな・・・

こんばんは、乙です。

タイトルの通り、今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
しかも、今回は参加メンバーも久々に会う先輩やら後輩やらで何ツーか、大学2年生のサークル員に戻ったようなカラオケでした。

結局、フリータイムで12時から7時まで歌ってきましたよ。久々すぎて、自分がいつも何の歌を歌ってたのかど忘れしたり、歌う曲が無くなってテンションが著しくダウンしたりしましたが、途中からは後輩が提案したちょっとしたゲームで何とか事なきを得ました。

皆さん、グレイとサザンは偉大ですよ。

カラオケに行った後は、「who's foods」という店で夕飯。
この店、店内の雰囲気もよく、飯の味も値段もなかなかでかなりいい店でした。
日にちが限定されますが、手品や占いなどもやってるようなので、興味がある方はちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか。
チェーン店みたいで、他の地域にも何店舗かあるようです。
僕は今日行って、馬鹿でかいハニートーストの虜になりました。

さて、GWも残すところ後2日となりました。
みなさん、思い残すところのないように、しっかり遊んでおきましょう。
仕事が在る方は・・・・・・がんばってください。
by surfaceR | 2006-05-06 00:41 | 日記

by surfaceR