人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

物欲バンザイ

レミオロメンの新アルバムが5月17日に出るよ!
皆、予約のためにCD屋さんにダッシュだ!

とうとうマザー3が来週発売するよ!
20日は早めに仕事を切り上げてゲーム屋さんにダッシュだ!

こんばんは、乙です。
最近、初任給出たら何買うかなー、ということが頭から離れません。
とりあえず、靴と本棚欲しいな。

マナー研修が一通り終わって、いよいよ明日から情報系の研修へと入っていくようです。

ズブの素人は僕を含めて3名だけっぽいので何とか置いていかれないように頑張りたいと思います。

そういや話は変わるけど、今日電車が混んでて大変でしたよ。
やっぱり雨の日は多少余裕見て出てった方がいいね。
いつもは自転車で行くけど、今日はバスで行ったもんだから余計に遅れがまして、あやうく遅刻するところでした。

そういや、また話は変わるけど、本日1名具合が悪くて欠席したメンバーがいました。
やっぱり環境がいきなり変わると大変だから、ここらへんから疲れが出てくるかもしれないね。
特に一人暮らしの人は健康には気をつけて、とりあえず、5月までは乗り切りましょう。

連休後のことはその後に考えましょう。
by surfaceR | 2006-04-12 22:55 | 日記

by surfaceR