人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

輝かしい未来へ

さて!明日から社会人ですよ!入社式ですよ!
そんな僕ですが、現時点で会社に提出する課題をまだ終わらせてないっていうのは、君たちと僕だけの秘密だからね!

こんばんは、乙です。
だって、自己PRするために何か作ってきてって言われたってさぁ、困るのよね。僕としては。

しょうがないので、適当に写真とかを切り張りしてます。「形式・内容は問わない」って書いてあるしね!そこ、手抜きにも限度があるとか言わない。

んなわけで12時には床に着きたいので今日はここまでー。

全然関係ないけど今元気が無い人はこれを見て元気を出してください。
ちょっと季節はずれだけどね。
by surfaceR | 2006-04-02 22:31 | 日記

by surfaceR