人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

バトンバトン

昨日はバイトの送別会があって飲んだので日記が書けませんでした。
なんか、自分一人だけビールが飲めなくて、リンゴジュースハイとかいうのを頼んだら
「ガキがっ!」と言われて、カチンときたので新潟行ってからお気に入りの「八海山」を頼んで一人で飲んでました。おかげで、いい感じに酔えました。
送別会やってもらっって何なんですが、明日もバイトに入ってるんですけどね。

ども、乙です。

なんかバトンがたまってるので、書いて行きたいな、と。

まずは御題バトン。
回ってきたのはいいんですが、御題が「ヲタク」。この単語が質問文に馴染むとはとても
思えないのです。とりあえず、やってみます。

①最近思う「ヲタク 」は?
思うヲタクってのが意味がわかりませんが、最近ネットで見たのは「めぐたん(男)」とか
言う人で等身大フィギュアについて熱く語ってたのがすごいなぁと思った。

②この「ヲタク 」には感動~☆
マザー3がでると聞いた時は感慨深かった。でも、マザー3が「オタク」の範疇に入るかは不明。任天堂だし。

③直感的な「ヲタク 」は?
直感的って?
アキバでリュック背負ってたら、ほぼオタクなんじゃないっすか?後、ドコモの手提げ持ってたら。

④好きな「ヲタク 」は?
別に好きなヲタクなんていません。

⑤次に回す5人(お題指定付き)は?
回す人がいないと思うので、華麗にスルー。

もう1個あるんだけど、そっちは長くなりそうなので別枠で。
by surfaceR | 2006-03-09 10:21 | 日記

by surfaceR