人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

閑話休題 ~1ギルは約4円~

クライマックスU.C、全シナリオクリアしました。
後はカードを集めれば完璧なのですが、正直めんどくさくてやる気がおきません。
チマチマやることにします。

こんばんは、乙です。

今日、友達からこんなメールが
「ポーションのカード入りのやつを6つ買ったら、なんかカードがダブってショック。」

な、なんだってー!!Σ(゚∀゚;)

昨日、こんなスレを見てしまっただけに同情を禁じえなかった僕は「うわぁ・・・ポーション
買っちゃったの?頑張って全部飲むんだよ。」というメールを送ってあげたのです。

そしたら、彼からこんなメールが返ってくるじゃないですか。

「飲んだよ。まずくなくて良かった。」

な、なんだってー!!!ΣΣ(゚д゚lll)

上記のスレでもまずいって言ってたし、実際に飲んだ友達もまずいって言ってたのに?
こいつ、舌おかしいんちゃう?と内心、思いながらも(いや、もしかしたら皆が過剰反応してるだけで、実際はそんなにまずくないのかもしれない。)と思い、「6本もあるんだったら、
1本安く売ってくれよ。」とメール。その結果、100円で売ってもらえることになり、早速、
近くのコンビニで待ち合わせ。

到着してから、すぐさまブツを受け取る。見た感じ、普通の飲み物。しかし、油断はできない。キャップを明けてまずはグイっと一飲み。

・・・・・・・・・・・・・・・まずっ。
なんか、甘い。つーか甘すぎ。むやみに甘ったるい。子供シロップみてぇ。後味も甘い。後、一口目、なんか舌がピリピリした気がする

結論:やっぱり、不味い。性格には旨くない。

飲めないことはないけど、これを200円出して、飲もうとは思わない。量はそんなになかったので、数口で飲み干すことができたけど、カードコンプのためにたくさん買う人は本当に大変だなぁと思う。

下の写真は飲み干したポーション。携帯だから画像が悪すぎ。デジカメ持ってけばよかった。
閑話休題 ~1ギルは約4円~_c0041463_051987.jpg


しかし、こんなもんを飲んで体力回復してるFF世界の住人達はすごいですな。絶対マネできない。ちゅーかマネしたくない。
by surfaceR | 2006-03-08 01:19 | 日記

by surfaceR