人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

旅行まで1週間だけど

まだ、旅館が決まってません。素晴らしい程の無計画ぶりですが、どうにかなるのか。
何とかなるか。

こんばんは、乙です。

なんか、今月買う本が4冊しか無くて余裕だぜ、とか思ってたら来月、新刊だけで17冊あって我が事ながら失笑しました。酷すぎ。

とりあえず、今後の予定としては
1、まずは全員の出欠確認を終える。
2、それと同時に宿の確定。
3、それから、移動手段の確保。
4、向こうに着いたら、後は野となれ山となれ

となりそうです。俺、幹事とかやったことねーからどうなるかわかんねーしな。

やるだけやってみます。

おまけ
やっぱりおとこの人ってフローラを選ぶんですね。
僕はファーストプレイの時、友達に「俺、ビアンカ選んだからフローラ選んでよ。」と言われてためらいもなくフローラを選びましたw
別に後悔はしてませんが、子供の髪の色が青だったのは少し嫌でした。

あったら嫌な教習所
こんな教習所はありませんが、教官によって激しくモチベーションが増減するのが教習の特徴ですね。学科教習では一度居眠りこいて、怒られました。

新ジャンル ムスカデレ
ツンデレがあまりに流行りすぎたためか、現在では「ツンデレに代わる何か」が模索されていますが、これはいい感じにベクトルが捻じれていてナイス。
個人的には「素直クール」が好きです。
by surfaceR | 2006-02-12 23:23 | 日記

by surfaceR