人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

右手が痛いとパソコンやるのに不便。

本日の損傷部位、右手・両膝
右手が痛いと何が困るってマウスを使うのがすごい苦痛。

こんばんは、乙です。

今日は久しぶりにバドミントンをやってきました。卒論などがあったので、おそらく去年の12月から行ってないと思います。なので、3ヶ月ぶりですよ。

やった結果は上記の通り、特に右手が痛いです。調子こいてぶん回しすぎたかもしれません。今後の目標は手首をもっと使うことです。やっぱり上手い人は手首の使い方が違います。スナップでバシバシ打ちますし。バックで手首だけでコートの端から端まで飛ばすぐらいの勢いですから。あれぐらいできるようになりたいなと思います。

リストの強化と、後は打つ場所の見極めやね。後者の方はやっぱりもっと経験積まないとダメね。

今日はこのぐらいしか書くことがないので、おまけ。

古畑任ジャブロー
古畑任三郎とガンダムがわかれば楽しめるはず。

ブユウデン ブユウデン
最近、めっきりオリエンタルラジオで笑えなくなってきましたが、あのはテンション好きです。
by surfaceR | 2006-02-05 00:22 | 日記

by surfaceR